goro.jpg

2017-08

グリちゃんのお腹はポンポコリン♪ - 2012.04.19 Thu


今日は良いお天気だったね~♪

定休日恒例の実家へのお供は『グリちゃん』で~す!


↓ お庭散策中のグリちゃん。

DSC00025.jpg

(いかん。つい本音が・・・

DSC00022.jpg

お気づきか?

そ~です。 グリちゃん、ご懐妊中~♪

もう予定日はとっくに越してるので、お出掛けは常にご同伴。

それにしても・・・・・

あなた、ヨーキー?  牛とちゃう?

DSC00023.jpg

さぁ~ 今回は何匹生まれるかな~ 


おまけ

 1週間に1度のモーニング

DSC00026.jpg


遅ればせながら 「ワンピース」 愛読中~♪ 




ジロちゃんのお婆ちゃん「ホルスタイン☆グリ」にポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

うおっ~めっちゃ、お腹が大きい!!
何匹がお腹に入ってるんでしょうか
もうお腹、引きずっちゃうぐらいですね

☆emiさん☆
さぁ~何匹だったでしょ~かっ!
ヒント。 前回までよりは小さいお腹です。

答えは・・・・・次回記事を待てっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1011-c5b3424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリちゃんのあのお腹には・・・。 «  | BLOG TOP |  » 泣かせるゼ!てっちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック