goro.jpg

2017-08

泣かせるゼ!てっちゃん♪ - 2012.04.18 Wed


ショータとマリンの弟犬・・・その名は 『てっちゃん』

新しい飼い主さんの元に行ってからそろそろ1年になります。

普通なら私のことなんて忘れちゃうんでしょうが

何度もトリミングに来ているので忘れそ~で忘れない(笑)


0 2602

そ~だね~。 ママも感謝してますっ!

可愛がってくれてるよね♪

0 2601

分かってるってぇ~。

今のママさんが「さぁ~、帰るよ。」ってリード引っ張っても

私の足にピトって寄り添って離れないもんね (ちょっとだけ)

少しだけ私に気を使ってくれてるのかな・・・。


でもさ~、そんなことされたら泣けちゃうから (鬼の目にも涙)

これからは とっとと帰っていけばいいからね~ 



泣かすよね~。優しい「てっちゃん」に愛のポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~!!

てっちゃん
お久しぶりぃ~

元気で、ママさんに可愛がってもらってて幸せだね(^^)

☆翔ねーさん☆
う~ん。てっちゃんアップするの久しぶりやしね~。
とっても可愛がってもらってて幸せそうですよ!

「私の方がホントは好きなのよ」ってそぶりを見せる
てっちゃんはオバハン心をくすぐるテクニシャンです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1010-a6d08449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリちゃんのお腹はポンポコリン♪ «  | BLOG TOP |  » またまたお笑い系~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック