goro.jpg

2017-08

ミュウちゃん頑張ったよ~♪ - 2012.04.13 Fri


ミュウちゃんは 本日朝食抜きっ!

と、言っても元々あんまり食べない子だからあんまり変わらんか・・・。

またしてもハラハラドキドキの獣医さんへ レッツラ GO~です。

まずは体重測定。 1.8kgでした。

おんや~? 思ったよりありましたね。

10:00前に預け、用があったのでお迎えは11:30。

抜歯じたいは30分ほどで終了してたそうです。(無事で良かった~♪)


↓ 帰りの車ん中でのミュウ。

DSC00018.jpg

めっちゃ暗くなってますな。

DSC00019.jpg

でも、家に戻ればいつもの明るく可愛ゆいミュウちゃんに~

0 2610

う~ん、頑張った、頑張った。 えらかったね~。

じゃ、頑張りついでに もう1回 イ~ってやって!

0 2608

ごめんね、1回だけっ! ねっ!

0 2606

写真へたくそで分かりづらいけど、見事に1列になったよ!

今まで2列でもミュウは歯石もついてなく綺麗な歯でした。

マリンの歯はけっこうババチかったのに。

人間と一緒で生まれつき丈夫い弱いってあるんだな~。(感心。)




朝食抜いても晩飯半分しか食べない困ったミュウちゃんにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1005-aa01f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ!危うく全員死ぬとこだった! «  | BLOG TOP |  » またまた抜歯です!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック