goro.jpg

2017-08

ショータは裸に靴下。 - 2012.04.08 Sun


昨日、今日と『マリン』『ショータ』をシャンプーしました。

本部展から一週間・・・ずっと放置したままだった。


↓ 一日でくちゃくちゃになってる 『マリン』ちゃん。(>_<)

0 2584

ママもそのハート柄、大好きよ。 ちゃちゃさんから頂いたのよね♪

お客さんに 「可愛い~!アンタ、それ脱ぎゃ~!」 って言われたもんね。

自分家のワンコに着せたいからだって!(笑)



でもマリ~ン!いつもみたいにスナップ喰いちぎらんでよ~!


0 2581

ショータには無いわよ。

男の子だし、ハート柄とか花柄なんて似合わんでしょ~。


0 2583

要らん、要らん~。

夜はまだ暖房入れてるし、毛布もおいてあるでしょ?


 あっ、そーだ。

なら バックをお花で飾ってあげましょ~。


  花見じゃ、花見じゃぁ~~~! 


0 2585


でもさ、裸んぼに靴下だけ履いてるのって人間だったら ど~よ?

 絶対 変な人だよね!

チャンチャン♪



花より団子なプリンファミリーにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1000-15568daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長~成長~♪ «  | BLOG TOP |  » 意地悪なあくびちゃん。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック