2年前の今日。。。 - 2017.10.05 Thu
今日は仕事も休みだし~ ブログもサボっちゃおっかな~
と、思ったが・・・ ど~せサボるならちょっとコスッカライ手を使ってやれ~って事で
2年前の今日のブログをそのまま貼り付けて今日のブログにしてしまいましたっ

それは偶然にも記事を書いてる本人の私が過去最高~っに笑いながら書いた記事でした!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
タケポンと二人でマロとムムを公園に連れて行ったときの話です。
橋を渡って対岸に行くと、そこにはアスレチックっぽい網とデカイすべり台があった。
子供たちが滑って登ってを繰り返しながら遊んでる。
その周りには 子供のお母さん達も沢山いた。

おいおいおいおい~~~

まさか 子供に混じって滑るつもりじゃね~だろ~な~Σ(゚д゚|||)

滑っちゃったよ。。。


周りのお母さん達・・・見ちゃ~イカンもん見た!っちゅ~感じで必死で笑いを堪えてた

もちろん私はその場で 大爆笑しましたけどネ。

怖かったを連発するタケポン・・・ (見た目より勾配がきつかったらしい)
私から言わせりゃ~ アンタの行動のがよっぽど怖いわっ・・・


私も死ぬかと思ったわ・・・ 笑い過ぎて・・・・・。
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す





にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト