goro.jpg

2017-03

ガン検診の結果が届きました。 - 2017.03.02 Thu


2月の3日に受けた、私のガン検診の結果が届きました。

とりあえず現状ではガンの発見はなかったものの 気になる点が2点。。。

マンモグラフィーで左の乳房にちびっと乳腺症がありました。

全く気にもしてなかった部位だけに ちょっとショック~

あと 胃にポリープらしきものがあり 要経過観察だそうです。

ま、精密検査をするほどのものじゃないので大丈夫でしょう。

簡単に検査できることも分かったし、若くはないのでこれから毎年受けることにします。

妖怪一族でもなかったし・・・(笑) ちょっと気をつけなきゃと思いました。





今日は他にネタがないので、おまけの中部インター「シーズー編」で。



さあ、美しきシーズーちゃん!ポーズとってちょうだいな



20170228110858b06.jpg



あ、すいません。 今、ギャラの持ち合わせはないんですけど・・・



20170228110857c50.jpg



 なっ、 なんっちゅ~ わかりやすい子だっっっ 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック