会場で出会ったワンコと芸能人♪ - 2012.10.31 Wed
会場ではミニコンサートみたいなのもやってましてん。。。
デッカイ音楽が鳴るもんだから、うちのヨーキーズはビビってまった・・・。
もぉ~

と、怒りつつも見に行く。 (ミーハーですもん。

「芸能人? 誰? 誰?」

おわっ! 懐かしい~! 顔見ても分からんけど・・・(^^ゞ
この後は地元のアイドルグループ【チームしゃちほこ】のステージ。
若いおにーちゃんが両手にペンライトみたいなの持って
それはそれは激しい応援・・・・・



「怖ぇぇぇ~~~」 おばちゃんはドン引き。(写真も撮れず)
そして会場内をグルグルしてて見つけたのが これ↓

遊園地みたいだね~。 タケポン、これやりたくってやりたくって~(笑)



ホント このおっさんガキんちょですわ~。
バンジーブランコに後ろ髪引かれつつも、更に会場内をふらふら~。
と、そこへ
おおおっ! なんてお洒落なシュナウザー

「おじちゃん、写真撮っていい?」

気軽にO.Kしてくれたけどぉ、
おじちゃん、もしかしたら私より年下だったかも~~~ (ゴメ~ン

さっ、それじゃあ 翔ママに挨拶して帰ろう~っと。

翔ママが連れてた シェア君達。
なぜか プリンままには目を合わさず・・・。(怖くないのよん

あれっ うちのワンコはどこいった?

ミュウちゃん、歩かないとホントに忘れるよ~!今日もポチッと応援してね~♪
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す





にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト