パクられました・・(>_<) - 2011.09.29 Thu
朝からガサゴソ鏡台の引き出しをかき回してたら
こ~んなものが出てきました~♪ ↓

むか~し、コーギーのブリーダーだった友達から作ってもらった指輪。
おっ、ラッキー♪
って・・・・・。 はめようとしたら入らないんですよぉ(>_<)
本来右手中指用だったはずなのに、薬指でキッチキチ!!
確か右手は6号サイズだったと思うけど、指も太るんだぁ~。ほ~。
と、感心してたら抜けなくなってしまった。 ついてね

ギューっと引っ張ったら勢い余って肘が壁に激突!
痛いよぉぉぉ。 ついてね

そして ついてない日はとことんついてないもんで・・・。
タケポンとお出掛け中、助手席のプリンままは下を向いてたの。
ふいにブレーキかけるもんだから、フッと前を見るとヘルメットかぶった

「なんじゃ、こいつぅ~!」と思ったらお巡りさんだったぁ~。

しっかり切符きられても~た~。 しかもタケポンがぁ

助手席のプリンままがシートベルトしてなかったんだけど
タケポンはしっかり締めてたのよね。
お巡りさんに「私の点数引いてよ。」って言ったんだけど
「運転手さんの責任になるんですよ。」とあっさり却下されちゃいました。
タケポン、ごめ~ん


だね~! うっうっうっ(涙)
「あーついてねー!こりゃ、埼玉もきっとついてねーぞ!」タケポン談
そーなの。今度の日曜日、埼玉インター行くんだけど・・・・・。
ヨーキーの始まる時間もまだ知らないしね~。
あ~ ・・・・・ ため息ばっかり・・・・・。
そーよ。全て私が悪いのよ。ポチッとくれれば気も晴れるぅ~。
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます





にほんブログ村
スポンサーサイト