goro.jpg

2017-10

店休日だからね~ - 2017.07.06 Thu




20170706123727a3b.jpg




これ一枚で ドロンでござる






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



お顔が見えないから~ - 2017.06.09 Fri


ジュリちゃんにワクチン入れに行くとて シャンプーしてみました。

ジュリちゃんは大暴れでビョンビョン飛んで すっげ~苦労しました

いつも目が毛で隠れてるから 乾かす前にちょっと目出画像をばwww




20170608233145794.jpg



そして乾かし終わって ハイ ポーズ




20170608233147abd.jpg




ありゃりゃ~   短足のオッサンにしか見えへんわ~(笑)




20170608233147b14.jpg



でもぉ~  ノーリード ノー補助で ばっちりステイできてんじゃん!

おぬし・・・  ただものじゃね~な~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


ハジケ過ぎたらしい(;´Д`) - 2017.05.25 Thu


しれっと もう一回続くマルチーズネタ。(^^ゞ




ジュリちゃんも室内をカッ跳びまわり すっごい楽しそう~



201705241635070f5.jpg




と、ここまでは良かったんだが、家に帰った途端 まるで死んだように・・・




201705241635067ef.jpg




その後 ずーーーっと寝続け、 ゴハンの支度のカラカラ音にも微動だもせず

まったく起きる気配がない。。。

えーっ?  ちょっと大丈夫~?

心配になって  「ジュリ! ジュリ!」 と 揺り起こすと



2017052416350457e.jpg




スッゲ~  睨まれましたわ。

その晩はゴハンも食べず、ウンチョスも柔かくなり、ちょいと元気もなくなった。。。

翌朝には元気を取り戻したけど・・・

こんな小っちゃいヤツ 連れまわしたらアカンね   反省~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


翔ママん家で我が物顔ε-(´∀`; ) - 2017.05.23 Tue


はいはい 続きでございますわよん♪




まずは一番にジュリが翔ママに捕まる。。。



20170523151659119.jpg



一度捕まると そう簡単には離してはもらえない。。。



20170523151700522.jpg



翔ママァ〜 マジ怖いよぉ〜

貞子みたいに写っちゃったが〜(爆)



201705231517018a4.jpg



ジュリは反撃に転じるも、ドルちゃんはちょいビビりで覗き込む。





だが しか〜し、 速攻で爆裂娘に変身だ〜〜〜



201705231517020b7.jpg




他人ん家なのに自分家以上に馴染んでね?

画像もボッケボケになるぐらい我が物顔で爆走してるドルちゃんとジュリちゃんでした〜😅






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


マルチーズのチャンピオンこんにちは〜♪ - 2017.05.22 Mon




先日、ドルちゃんとジュリちゃんを連れて翔ママんとこに行って来たよ〜ん♪

あ、ジュリちゃんってのはアズの一人娘・・・

やっとお名前決まったの💖





まず 出迎えてくれたのは?




20170522134741e8e.jpg




チャンピオンのお嬢さんデース😍

綺麗だね〜 美しいね〜 可愛いね〜




んー このまま一気にアップしたいとこだけど

昨日も言ったようにちょっとだけ忙しいから 続きにしまっす! 👻







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック