goro.jpg

2017-06

寝てても息ピッタリ(*^-^*) - 2017.06.02 Fri


昨日の定休日 遊び過ぎたーーーっ!

今日は溜まった仕事が山ほど・・・(>_<)

なので~



20170531152114b28.jpg




巣立ち前の 「同じポーズで寝るチワワっ子」 で 手抜きだぜ~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


すっげ~ 可愛い^m^ - 2017.05.19 Fri


生まれてすぐ 実母からの虐待を受けたチワワ兄弟だったが・・・



201705191245447c7.jpg



なになに?  怖い母ーちゃんに見つからんように隠れとるのか?

いえいえ ちゃいまっせ~   虐待を受けたのは当初の一週間だけ。

その後は順調に、 意外にもけっこう可愛がられていた



こんなに立派に育ったよ (^O^)/



20170519124543b3a.jpg






おまけ


2017051913101454c.jpg



すっげ~  可愛い




一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


続・オポちゃん一家。 - 2017.04.26 Wed


親の虐待にもめげず スクスク育ってるオポちゃんベビーズ。

でもけっこう泣き虫っぽいです




201704252316409c8.jpg



で、こっちはねぇ~ 何色なのかなぁ・・・



20170425231642c9e.jpg



なんとな~く これはイザベラでしょっ?  ってことにしております。

ひゃっひゃっひゃ  分からんのかよ。。。



201704252316353a2.jpg



ふんっ!  よく言~よ!

ついこないだまでヴ~ヴ~怒ってたくせに






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


あの赤ちゃんに喰いついてたオポちゃんが! - 2017.04.25 Tue


やっと~ やっとですよぉ~~~

自分の赤ちゃんにガウりんちょだわ、ガブりんちょだわで 

エリカラつけて子育てさせられてたオポちゃんに やっと母性が芽生えました!



2017042415393490a.jpg



も~う エリカラ無しでも大丈夫

赤ちゃんもグングン育ってるよ~~~♪

じゃ、 ご褒美にオヤツあげちゃう?




201704241539335af.jpg



ま、 こーなると赤ちゃんそっちのけなんですがぁ~



201704241539335ee.jpg



うひひ  オポちゃんったら・・・

お顔がスッゲ~ブサイクになってますわよっ





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


クソったれオポちゃん(>_<) - 2017.04.17 Mon


お母さんになってくれたはいいけど、育児放棄のオポちゃん。。。

幸いにして赤ちゃんズは元気いっぱいなんで

四六時中オッパイに吸い付いていれば オポちゃんの母性も出てくるはず・・・

が!   それは甘い考えだった。。。




2017041614521719d.jpg



あろうことか 赤ちゃんが自分の顔の方に寄って来るとウゥゥゥ~ウゥゥゥ~と威嚇する。

でもまぁ さすがに噛みはしんだろうと思ったら・・・   甘かった!

噛んだよ おい・・・

マルチーズのあずに赤ちゃん託そうかな~と思ったけど

あずも以前 他の子の赤ちゃんに噛みつきやがった前科持ち

とても託す気にはなれず 秘密兵器エリカラの登場だ~~~。



2017041614521911f.jpg



ダメダメ!  全然油断できません。

時間を見計らってエリカラ外して休憩させなきゃいけないんで もうた~いへん

オポちゃぁ~~~ん  早く母性に目覚めてくださ~~~い






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック