goro.jpg

2017-08

【FCI北陸甲信越】記念撮影編 - 2017.06.26 Mon


くどいようだが、今日も続く北陸甲信越ネタ。

女子の部のBOB(最高位) リボンちゃんとのツーショットだぜ~い




20170625140039d9e.jpg



リボンちゃんは我が家のチャンピオン『ショータ』の娘っこなんですよ~

プリン家の血筋でワンツーフィニッシュ スッゴイですね~

でもぉ~リボンちゃんと違ってムムちゃんは変顔で写ってるんで拡大して見ないでネ(笑)




因みにこちらの美男子は 男子の部BOB&G1



201706251400418bc.jpg



Iさん おめでとうございま~す!   とても 美しいです





【おまけ】  我が家の 《顔だけ王子 ケント》 



20170625140042b3f.jpg







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



【FCI北陸甲信越】ケント編 - 2017.06.24 Sat


晩ごはん食べ終わって腹いっぱい状態ですぐに寝ろって言われても寝れやしねぇ。

加えて 体と真逆でか細い神経のムムちゃんは一度もオシッコしやしねぇ。

結局 寝ては起き寝ては起きの繰り返しでほとんど熟睡できず朝を迎える。

可愛い我が息子ケント君




kent hokuriku



たいして暑くもないのにハァハァハァハァ・・・  もしや 緊張か?



2匹共セットを終えて。。。 5時に起きたから待ち時間長っっっ!

どーやって見てもケントはお顔が可愛くて ムムちゃんはブッサイク

ひゃ~ケント可愛いケント可愛い~と連発してた出番前。

審査終わってみれば、ケントはクラス2席で何も貰えず。。。ブッブ~




2017062410284229e.jpg



ムムちゃんはチャンピオン完成 しかもAOMまで貰うオマケ付きっ

ひゃぁ~ ムムちゃん可愛いムムちゃん可愛い って抱っこ抱っこしまくり(笑)

ケントなんて 知らんもんね~



これぞ 見事なまでの  ザ・ 手のひら返しっ




201706241028435de.jpg



あ~ ごめんごめん。  ケントはまだデビューしたばっかだもんね~。

次 頑張ればいいよ♪




20170624102845344.jpg




次・・・  あったらね。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


圧倒されっぱの新潟道中^^; - 2017.06.23 Fri


新潟でのドッグショーへはミッチャンの車に便乗させてもらった私です^^;

本当はハンドラー役のタケポンに行かせたかったけど

ミッチャンカーは全員オバハンなので タケポンが「ヤダ~!」と駄々こねまして~

ま、当然ですが・・・    

母生存中は留守番たのめたけど、今はどっちかが家に残らないとワンコの世話がね~

そんなこったで 前日土曜日の昼近くから新潟に向かったわさ。




20170622155725fa1.jpg



う~~~ん  空気おいし~  か、どーか分からんかったけど景色はよろし。



20170622155727242.jpg



うん。  ソフトクリームはおいしかった。

何度も休憩しながら 夕方には会場に到着。



2017062215572892b.jpg



すでに他の人達もいっぱい到着してて・・・

え~っ?  皆んなこんなに早く来てるのぉ~?  ってビックリ

だってプリン家はいつも当日早朝着で昼には速攻で帰るパターンばっかりだから(笑)

テント設営して荷物おろして、 「はいムムちゃん、オシッコして~」




20170622155729428.jpg



ムムちゃん超ビビりなんで、途中オシッコタイムとってもムムちゃんだけしないの

出るまでズ~~~っとそこにいなさ~い。

って言いたかったけど、とりあえず一回しまって人間がゴハン食べにいきましょう。




20170622155731e61.jpg




皆んなさぁ~ お蕎麦は昼喰ったでしょ?

長野なら蕎麦でいいけど、ここは新潟よ! 米喰わにゃ~ 米を~

で、 私だけ天丼・・・  なによっ! 米じゃんよ。

めちゃくちゃ腹いっぱいになって会場戻ったら もう寝るって言われて。。。

今、晩ごはん食べたばっかりでもう寝るの?  

9時半なんて・・・・・  寝れんし






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


【FCI 北陸甲信越】いきなりメインディッシュ編 - 2017.06.21 Wed


タケポンちゃんに留守番させといて~ 行って参りました~ 初めての新潟!

いや、遠かったわぁ~

でも そんな長旅の疲れをぶっ飛ばしてくれたのが このお方。




hokuriku.jpg




やったね ムムちゃん   チャンピオン完成だーーーっ



単独システムでムムちゃんのクラスは頭数揃ってたからクラス1抜けすればカードゲット!

相変わらず 行きはよいよい帰りはピッタンコの偏屈お嬢さんだったけど

運良く1抜けできて ホッと一安心。

もうこれで十分~ 何も望むまいとリラックスして出たのが功を奏したか

ウィナーズビッチ獲得

更にはそうそうたるチャンピオンのお姉さま達を退けてアワードオブメリットまで貰っちゃった

チャンピオンクラス9頭もエントリーされてたにぃ~? マジっすか! え~んですかっ?

貰った瞬間ジャッジに対して 「ありがとうございます。」

ではなく、 「はぁぁぁ~?」と 言ってしまった私。。。

なんちゃってハンドラーなんで 許してね(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




出発~(^^)/ - 2017.06.17 Sat


ちょいと 新潟県までドッグショーに行ってめ~りやす!

なぜか 前日の朝から出発です




201706162338243fb.jpg




って、 お前も行くんだよっ 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック