goro.jpg

2017-10

立ちション小僧を洗った。 - 2017.10.23 Mon


エース君を、もう随分洗ってない気がする。。。

しょっちゅうゴロゴロ転がって遊んでるから 毛はかなりクシャクシャになってるけど

なんせオシッコはサークルのコーナーに直立してすることが多いから

けっこうタオルは綺麗で、体からシッコ臭があまりしてこない。

ゆえに シャンプーの順番とばされていた。。。

で、 久々に洗ってやったら めっちゃ暴れやがった




2017102312072420b.jpg




この笑顔に騙されるが、やってる最中は鬼の形相で歯向かってくる。



少し 大人びた顔になってきた。



20171023120722d38.jpg




うん   じゅ~~~ぶん アップに耐えられる(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


三頭身美人(犬)ちゃん。 - 2017.10.22 Sun


110gと77gで生まれた 『アリンちゃん』ベビー・・・・・の小さい方。

実母の乳をお腹が張るまで飲んでても、体重は減る一方でチーリン様に託された。

それでもなかなか大きくなってかないチビちゃんを見てタケポンは諦めろと言った。

確かにこのケースで育つことはほとんど無い!

でも私は諦めきれずに人口哺乳を足してちゃったのよね~ コソっと。



DSCN9386_2017102211004582d.jpg



で、ちょっとずつ体重も増えだして、生まれた時の倍以上にはなったけど

こ~んな 三頭身で未熟児そうろう

だいたい トンちゃんの赤ちゃんなんて172gで生まれたっつーの!

生まれたてのあかちゃんより小さいって・・・





20171022105402825.jpg




めっちゃ鼻ぺちゃのプリティガールですが~

正直に・・・ しょぉ~~~じきに申しますとぉ、育ちきる可能性は7:3だと思ってます。

どっちが7でどっちが3なのかは言わな~い






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

大きい子&小さい子。 - 2017.10.21 Sat


まぁ~~~ チーリン様Jr.は、イヤんなるほど性格から顔までチーリン様そっくり



20171021101752aa3.jpg



チーリ様ンJr.とアリンっ子チビは 生まれたの確か4~5日しか違わんかったはず。。。

チーリン様Jr. 538g (育ち過ぎっ)   

アリンっ子チビ 162g (全然育ってかねぇ~) 因みに同胎姉妹は343g 

こんなに差があるのに、チーリン様Jr.はアリンっ子チビをイジメるんです・・・。

別のお母さんにつけ直すとか考えたけど、他のお母さん達ももう手一杯だしね~。

チーリン様Jr.に悪気があるワケじゃないからしょーがないけど

デッカくたってまだ赤ちゃんなんだもんね



明日はアリンっ子チビの方をピックアップ!






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

動物病院へPart.2 - 2017.10.20 Fri


あっさり終わった『タクちゃん』の次は、『ムーンちゃん』の番ですよ~

(ムーンちゃんとはショータとおぼろの娘っこネ)

タクちゃんは1.3kg  ムーンちゃんは1.5kg ありました。 いい感じ~

さささ、健診も問題なかったんで ちゃっちゃと打ってもらって帰ろうね。




201710201136498e0.jpg


家では超絶ヤンチャ娘だけど、けっこうブルってるなぁ・・・


20171020113651180.jpg


ま、 声は出さなかったけど・・・


201710201136527ff.jpg




すっげ~  ガン見しとるしぃ~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

動物病院へ。 - 2017.10.19 Thu


ムーンちゃんとタクちゃん、ワクチン打ちに行ってきたよ! 生後4ヶ月過ぎたね~

まずはタクちゃんね  (タクちゃんとはケントとミュウの息子)

ワクチン前の健康チェックから~




201710181611349f8.jpg




う~ん・・・ やっぱ ヘボPだなぁ~

後ろ足が ピーンと突っ張っちゃってるよ




20171018161135ec6.jpg



ま、 ヘボい分 大人しくって 打ちやすいか。。。(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック