goro.jpg

2017-10

特定健診(人間のネ) - 2017.10.14 Sat


毎年 特定健診を受けるよう案内が来てたんだが、ズッとスルーしていたプリン家。

なぜか今年は市の担当から電話までかかってきて「是非、受けてくれ」っていうので

(ひょっとしたら今までにも電話があったのかもしれんが、記憶にねぇ~)

タケポンと二人で近くの病院に行ってきました。

身体計測に始まって、検尿、血圧、血液検査、心電図。。。

やっぱ身長は縮んでて、体重は人生MAXを記録し、ウエストサイズはタケポンに迫る勢い

マジ、やばいっす・・・。

痩せてた頃はタケポンに「もっと食べろ!もっと太れ!」と言われ続けてたのに

今日初めて 「まぁ~ 食べんでもええぞ~」と 言われてしまった うっせー



そして採血では血管が細くて左腕からはとれず、右腕で探し見るのがヤダったんで

上を見てたら2~3度チクッチクッ??? さてはやり直したな~?



watashi.jpeg



タケポンは何ともなってないのに、私は絆創膏の周りの皮膚が赤~くなってきて・・・。

写真では黒ずんで写っとるけど。。。

やー 腫れてきたらどーしよー  なんか痛くなってきた~   気がするぅ~




DSCN9428.jpg




ですね(笑)   しばらくすると赤味もすっかり引いてましたわwww

検査結果はまた後日。  でももう病院に行きたくないな~

実は心電図とるときに、ブラジャーは上に持ち上げるだけでいいですよって言うから

「ん? ペロって出せって事?」って聞いたら 「あ、そうです。ペロっと出して下さい。」

って 笑われちゃったも~ん。 恥ずかしいじゃん・・・ 

って、そんな事いちいち覚えてねーか






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

去年の今日。 - 2017.10.12 Thu


うはは~  ちょっと得意になってきちゃった 姑息な手第二弾!

今日は忙しいから

またまた 去年の10月12日のブログをそのまま貼り付けちゃうよん




      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



火曜日、ワタクシ1日中出稼ぎに出ていたのでブログを書く時間がありませんでした。

出稼ぎって、ど~せパチだろ? と、お思いでしょうが(笑)

プリン家御用達のパチ屋は休みだったから行ってないんですよ ホント



ま、あれこれ言っても言い訳にしかならんで

ハッキリ言うと   今日もサボリますっ!てへペロ





myu1.jpg




うっ・・・ いやん。    それは非常に寂しい・・・・・




       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あいた~

いや~ 参ったねぇ~  去年の今日もサボってたじゃん(笑)

去年はパチじゃなかったけど、今日のはホントにパチで忙しかったのさ~ てへっ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

山車祭りへ。 - 2017.10.08 Sun


さぁ~ クイズですよ!   タケポンを探せっ!



(中日新聞より抜粋)
20171008145528552.jpg



って、 わかるか~~~いっ





20171008145531c6c.jpg



会場の近くまで乗せてってくれっちゅーから、クソ忙しいのに運転してやった。

近くなれば近くなるほど渋滞で動かんし~ ちょっと退屈やな~と思い

めっちゃイラだってるタケポンを撮ったったわ! (顔、お地蔵さんみたい




で、

「そんなにイラつくなら降りて走ってけやっ!」 と、申しますと



2017100814553193a.jpg



まだ相当の距離があるため、私のご機嫌をとるためおどけた物言いのタケポン。

キレてないっすよ!  みたいなね(笑) 古いけど・・・



は~あ・・・  わたしゃ帰って、洗濯ババアにクソ取りババアだよ。。。

ま、楽しんでおいで





おまけ   夜、タケポンご帰宅後。。。


20171008145532761.jpg






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

2年前の今日。。。 - 2017.10.05 Thu


今日は仕事も休みだし~ ブログもサボっちゃおっかな~


と、思ったが・・・  ど~せサボるならちょっとコスッカライ手を使ってやれ~って事で

2年前の今日のブログをそのまま貼り付けて今日のブログにしてしまいましたっ

それは偶然にも記事を書いてる本人の私が過去最高~っに笑いながら書いた記事でした!



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



タケポンと二人でマロとムムを公園に連れて行ったときの話です。




橋を渡って対岸に行くと、そこにはアスレチックっぽい網とデカイすべり台があった。

子供たちが滑って登ってを繰り返しながら遊んでる。

その周りには 子供のお母さん達も沢山いた。




DSCN8801_20151003182104444.jpg



おいおいおいおい~~~

まさか 子供に混じって滑るつもりじゃね~だろ~な~Σ(゚д゚|||)






DSCN8803.jpg



   滑っちゃったよ。。。




DSCN8804_201510031821073c3.jpg



周りのお母さん達・・・見ちゃ~イカンもん見た!っちゅ~感じで必死で笑いを堪えてた

もちろん私はその場で 大爆笑しましたけどネ。



DSCN8777_20151002190659d49.jpg



怖かったを連発するタケポン・・・ (見た目より勾配がきつかったらしい)

私から言わせりゃ~ アンタの行動のがよっぽど怖いわっ・・・




DSCN8778_20151003182103503.jpg



私も死ぬかと思ったわ・・・    笑い過ぎて・・・・・。









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

タクちゃんの告げ口(;´∀`) - 2017.09.23 Sat


タクちゃんとはミュウちゃん息子なんですがね。

これがまたチクリ魔なんですよぉ。。。


なんてね(笑)


20170923150744f6b.jpg



ま、こないだホームセンターに行ったときのくだらない話をしたいらしいんで聞いてやってちょ。



椅子にセットするマッサージマットみたいなのを試せるコーナーがあるワケよ。

タケポンはマッサージ大好きなんで、ちょっと目を離すとすぐ揉み揉みやってんの。

あんまり 「気持ちいい気持ちいい」 って言うからさ~

ちょっと私も試してみたくなっちゃってさ~



20170923150746546.jpg




座ってスイッチ入れた瞬間から もう 大爆笑




20170923150747f16.jpg




あ・・・あかん・・・・・

私、めちゃくちゃ くすぐったがりだった。。。


タケポンの野郎、即座に他人のふりをしやがったんで思いっきり話しかけてやったゼ(爆)





20170923150749c06.jpg




タクちゃ~ん、 夫婦の秘密を告げ口しちゃダメよぉ~ん(どこがやねん・笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック