goro.jpg

2017-08

8月10日の話《後編》 - 2017.08.12 Sat


さぁ〜 期待をもたせて 続きにした8月10日の話の始まり始まり~

タケポンが当たったバチとはどんなものだったでしょう。

事件は実家の外階段を登って行く時おこったのであ~る。




20170812114357fb0.jpg



歌っとる場合じゃあ~りません

階段は鉄階段。   まずは私がヒールでカンカンカンと登って行く。

その後を登ってきたタケポンに蜂が攻撃してきたのだった。

どーやらカンカンカンという音と振動で蜂どもは巣を攻撃されたと思い反撃してきたらしい。

しかし 音を出した張本人の私は全くの無傷で知らずに2階まで登り切っていた





2017081211435587f.jpg



がっつり刺されたけど、幸か不幸か 刺したのは普通の蜂。

実家にはちょっと奥に入ってくと、でっかいスズメバチが うじゃうじゃいるんだよ。

スズメバチハンターが巣を取りに来た事があるぐらいだし。


当たったのが 小っちゃいバチでよござんした




20170812114401e9f.jpg



でも、 足はデッカクなっちゃった






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

えらいこっちゃじゃないですかー!!
ひとまずアナフィラキシーは出てないようで
良かったですね~。
お大事にしてくださいね。

☆benchanさん☆
死んだ母~ちゃん時はアナフィラキシー凄かったよ!
病院で「次、刺されたら命の保証はできません。」って言われた。
タケポンも次に気をつけなかんね(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2894-44ab8baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手乗りヨーキー(;´∀`) «  | BLOG TOP |  » 8月10日の話≪前編≫

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック