goro.jpg

2017-05

一人寂しくドッグショー - 2017.04.08 Sat


はいはい、 また一ヶ月以上ぶりのドッグショーに行って参ります。

実は、とぉ〜ちゃんとの意思疎通がうまくいっておらず(夫婦仲悪い?)

すでにエントリー入れてた事が気に入らなかったのか?ヘソ曲げちゃって

俺は絶対行かない!って言うので今日はプリンまま一人でドッグショー参戦です。




20170407102914515.jpg



そーそー、私もてっきりとぉ〜ちゃんが行ってくれるもんだと思ってたから

ホントいうと で〜れ〜行きたくなくなってて憂鬱です

しかも天気は雨だし・・・

でも しょーがないから行ってくらぁ~(^-^)/





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





● COMMENT ●

ここんとこ雨ばっかりですもんね。
でもせっかくエントリーしたんだし
頑張ってきてくださーい!

⭐️benchanさん⭐️
そーですね。外で雨なんて最悪ですよぉ(ー ー;)
でも出陳料もったいないもんね〜
練習のつもりで頑張ってきま〜す(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2794-22537781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 真っ黄っ黄なお嬢さん ^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック