goro.jpg

2017-09

夜の空港。 - 2017.09.19 Tue


夜の 中部国際空港セントレア



20170919114351b47.jpg




と、いっても ここは国内貨物地区。

ちょいと小旅行に出掛けていたマリンちゃんをお迎えきたとこです。

と、いっても今日の話じゃないけどね〜

私なんて この年までで たった2回しか飛行機なんて乗ったことないっちゅ〜のに

マリンちゃんったら いったい何回乗ってるのかしら〜?





201709191143535ba.jpg




いや、 そこまでは乗っちゃいね〜し

そもそも荷物扱いなんだからマイルはつかんだろぉ〜(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

チラっと。 - 2017.09.18 Mon


宣言通りのチビっと更新。




20170918154743795.jpg



めっちゃ小さくって、めっちゃ可愛い顔した ボクちゃん。。。

欲しい人いる?





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

お産月間につき。 - 2017.09.17 Sun


9月はプリン家、久々のお産ラッシュ月間・・・ の予定です

いつ、だれが、突然産気づくか分からないので 

なかなか落ち着いてアホ記事書いちゃ~おれません。。。

なので、手抜き更新が続くことをお許し下さいm(__)mぺこり

そして、お産がなくても手抜き更新が続くかもしれんことをお許し下さい・・・おいっ





20170917142545b1b.jpg



ムムちゃんベビーズ。

NO.1→108g  NO.2→105g  NO.3→91g  と、平均的サイズで誕生し

とても順調に成長している



他の一家も順調よ~と早く報告できるよう頑張りまっす





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

本日は・・・お気に入りのナイスで。 - 2017.09.16 Sat

え~~~ 本日はお日柄もよく・・・・・   じゃ、なくってぇ




naice.gif




まっ、 そーゆーこった





古い画像引っ張りだしてくる暇があるなら何か書けよってか?(笑)
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

今日のムムちゃんベビーズ♪ - 2017.09.15 Fri


タイトル通り 『今日のムムちゃんベビーズ』 で〜す♪




20170915120224dfe.jpg



めっちゃ順調にプックプクぶぅ~ に育ってるよ~ん(笑)

プリンままの一番のお気に入りはねぇ~

左端のNO.1の女の子 なんか可愛くなりそうな予感が・・・ する?




でもさ、 変顔が得意らしくって



201709151202266e2.jpg



こ~んな顔や



201709151202272c6.jpg


あ~んな顔して ふざけるんでやんすよぉ。。。



2017091512022826f.jpg



極めつけは 四足ぜ~んぶ伸ばして突っぱねた寝相かましやがりますっ

私を笑わして ど~すんのさぁ~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


ネコ。 - 2017.09.14 Thu


いつ行った時のか覚えちゃ〜ないが イケメンニーちゃん家のネコ。

随分 ふてぶてしい顔したネコがいるな~と思いカメラ構えると




2017091412030636e.jpg



いえ、知りません。。。

ただで お願いできませんかねぇ~  (揉み手スリスリ




20170914120305a00.jpg




と、まぁ~ 怒られた次第です。 (顔、怖っ)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


我が家のエース! - 2017.09.13 Wed


さ~て、お天気も良くなったことだし 我が家のエース君をお外デビューさせてみるかい。




201709131202151ef.jpg



こ~んな風にかなり大胆な図太い性格の坊ちゃんだもん・・・

最初っから ガンガン歩くはず・・・





20170913120212b14.jpg



201709131202134f4.jpg



しまいにはすっかり泣きがはいったエースだった。

お前、我が家のエースだったんじゃねーのかよぉ~

ちっ、  名前だけか。。。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

8月のお産日記。 - 2017.09.12 Tue


プリン家の8月に出産予定だったヨーキー達は全滅だった。。。

ま、全滅といっても妊娠してたのは初産予定の「イチジクちゃん」ただ1頭。

出産予定日を過ぎ、やっと産気づいたかな~?と思わせる仕草があるものの

いつまで経ってもイキみが無い。。。

ただ ひたすらピョンピョン跳び続けるイチジク・・・。

が、そのうち敷いてあるタオルが段々血だらけになっていく。

出産前に少量の出血があっても不思議じゃないが、これちょっと量が多過ぎね?

診療時間終了5分前だったので慌てて獣医さんに電話して待っててもらい駆け込んだが

前置胎盤で先に後産がでてきてしまってて残念な結果になってしまった




201709121102485fc.jpg


               
               
               



20170912110250ffa.jpg



一度もイキまずに赤ちゃん取り出してもらったせいか

産んだ自覚がまったく無い イチジクです






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

イメージチェンジ( `ー´)ノ - 2017.09.11 Mon


さて、問題!




201709111442352da.jpg




分かるよね~ 分かるよね~ 分かるよね~~~

ついに  やっちゃいましたーーーっ 


ナイスファンの方 ごめんなた~~~い(いるかどーか知らんけど)




20170911144236486.jpg




小さい時から分かってはいたけど、ナイスの毛色のあがりが早すぎて・・・・・

でも毛質は凄くシルキーで綺麗だったからもったいないとは思ったけど・・・・・

スパっとショーは諦めたでごわす




20170911144233c59.jpg



はははっ    母は男前なのじゃ!

何事も スパっと スパっと





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


実は・・・。 - 2017.09.10 Sun


ムムちゃんがツルっぴんマルガリータになったのにはワケがあるぅ~

それはね




20170909114619743.jpg



顔がベシャベシャ(笑)

初産で産気づいたのが夜になってからだったから、めっちゃ心配だったわ~

と、言いつつ 途中で洗い物したり他のことしたりしてたら

タケポンが 「出るーっ!出るーっ!」と必死で呼ぶんで見にいったら

第一子を持ったタケポンが 「噛まれた~~~」と言って立っていた




201709091146216ee.jpg



その後はタケポンとバトンタッチして私が取り上げたが、私にはいっさい噛みつかず(笑)

そりゃそーよね、ずっと私が面倒みてきたんだモン←(でもゴハン係はタケポン^m^)

とにかく元気な赤ちゃん誕生で嬉しいで~~~す






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック